NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
カンスト解除ということでぽつぽつ強化してます(*ノωノ)

で、全身服に30%*3枚がついてるのが2着しまってあったから強化してみました!
チキンなので60%をはってみたらつかなかったので、
むきになって30%を張ってみることに。

・・・

ついちゃった⊂(^ω^)⊃
m28.jpg
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

とりあえずこの後どーするかなやみつつ、
良品の靴が2足あるのでとりあえずジャンプ30%を4枚つづけてはったら・・・・・・

全部ついちゃった・・・・・・・・・・・・

あの・・・

もしも・・・・

さっきの服に30%いってたらついてたのかよww

4枚ついたらINT48!?

Σ(゚Д゚)おいおい!!!

なんか複雑な気持ちになったから、どーでもいいもの消した後に
またさっきの全身服に今度は70%いってみました!

きあいだああああああああああああああああああああ
m29.jpg
???

なめとんかあああああああああああああああ><

コメント
この記事へのコメント
(。・x・)ゝ
強化なんてそんなもんです

さようなら私の椎茸ちゃんたち
何十本も食べました
旦那の椎茸が一番うまい

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
2006/12/12(Tue) 04:59 | URL  | とれじょ #-[ 編集]
椎茸つうか松茸じゃねーのか
椎茸なのか

結局更新してるし!

いってきまーす
2006/12/12(Tue) 08:10 | URL  | Ami #-[ 編集]
とれじょwww
旦那のしめじくっとけw

ひまだったからしちゃったよwあみw
2006/12/12(Tue) 18:50 | URL  | まりやちんp #-[ 編集]
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
ドモ!昨日銭湯でお会いした者です★
お伝えしたとおり…
リンクさせて貰いにきちゃぃましたぁーw(*ノωノ)
って事でリンクポチッ…っとw
私のブログにも来て貰えると光栄です!
それと闇ドマィです;;
私もハトステに30%張って闇でした…
2006/12/16(Sat) 10:33 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララさんヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪

あそびいきますねー^^
2006/12/18(Mon) 00:50 | URL  | まりやちん #-[ 編集]
強化♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪
靴、手袋・・・(*´д`*)ハァハァ
結局何を装備しても
墓職人に変化ゎなぃσ(゚∀゚*)アタシヵも・・・
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2006/12/19(Tue) 10:46 | URL  | ランセス #Z6o7MF56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
