NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱってぃん!!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
ぱっちきましたねええええ(*´д`*)ハァハァ
グルクエなどできるみたいですね!

早速クエからやってみましたー。
最初にやったのは勿論ρ(´ー`) コレ
Maple1841.jpg
モンスターに変身できるクエ(*'Д'*)ゞデシ!

もー楽しくなっちゃった⊂(^ω^)⊃
Maple1842.jpg
きのこになったら血が騒いじゃった(^ω^)

(●´ω`●)ゞエヘヘ


他にも、メイポ兜、旗をもらえるクエなどしました(`・ω・´)

そして、大親分のドロップがかわったのか調べにみんなでBG~
Maple1833.jpg
スノー君臭い><。

肝心の倒したところSS忘れました゚+ヽ((*´ェ`))ノ゚+。

ドロップはかわってないのかな・・・むしろすくなかったです・・_no
け(・д・)ちっ

そしてそして、グルクエm9っ`д´) ダー!!
グルクエって1鯖1ギルドだけなので・・・順番待ち・・・
かれこれ何時間待ったでしょう・・・やっとあいたので
行ってきましたあああああああああ(。・_・。)

Maple1844.jpg

なんか、情報が少なかったのと、みんなで手探りでやりながらで、
久しぶりにすごく楽しかった(*´ェ`*)
楽しすぎて、またSS1枚しかとってなかった゚+ヽ((*´ェ`))ノ゚+。

今回は時間ぎれになっちゃったけど、
今度はボスまでたどり着きたいですね~
Maple1845.jpg
そんなこんなで、朝まで楽しんじゃいました(*ノωノ)
























(≦Д≧)ブハハハ!
Maple1821.jpg
素敵なペットキュピーン♪(。-ω・)。『+』ハッケン☆
コメント
この記事へのコメント
顔射できるしね・・
2006/07/27(Thu) 14:08 | URL  | 豆◆IT/mameeGM #-[ 編集]
(≦Д≧)ブハハハ!
2006/07/27(Thu) 14:15 | URL  | まりや #-[ 編集]
ジャウジだな
2006/07/27(Thu) 19:12 | URL  |  #-[ 編集]
ペリベンチ≧∇≦ブハハハハハ
2006/07/28(Fri) 02:04 | URL  | 千秋ちゃん #-[ 編集]
ギルドクエ、3回やって、ボスいけなかった・・

2、3回目は4段階でアイテムの落とし方でつまづいて、攻略不可になった・・ボス寸前・・
2006/07/28(Fri) 06:30 | URL  | がじがじ #-[ 編集]
千秋ちゃん(≦Д≧)ブハハハ!

がじがじ>わかる・・・手探り過ぎて、なかなかむずかしいねー早くボスのところにいきたいよー(*ノωノ)
2006/07/28(Fri) 16:37 | URL  | まりや #-[ 編集]
↑のssってジャウジさんだね^^           ド━(゚д゚)━ン
2006/09/03(Sun) 00:00 | URL  | VO東京事変OV #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
