NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
整形...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2006年07月08日 (土) | 編集 |
夢くん、破損、まぁちゃん、ぉ菊であそんでいた所、なんだかんだで整形をするということになり・・・w

お菊!!!!!!!!!
Maple1622.jpg
…o(;-_-;)oドキドキ♪



Maple1624.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

F2はやめてwwww
Maple1629.jpg
まじうけるw

なんか見てたら、まあちゃんも整形したくなっちゃいましたw

で、


Maple1634.jpg
    ・・・

う、うん。。。

も一回!
Maple1636.jpg
   ・・・


最終的にρ(´ー`) コレになりましたあああああw
Maple1638.jpg
(。・_・。)ポッ

実は前からこの顔にしたみたかった(*'Д'*)ゞデシ!

あれw気づいたら破損も整形してたしw

後は・・・夢くんだけだ(・∀・)ニヤニヤ

お前もいっとけってことで・・・・w
Maple1643.jpg
  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ぉ菊より全然ましだし。。。w


夢くんと破損メインで整形w

ぉ菊とまあちゃんのメインはというと・・・・w











image005.png
     ヵゎ(*゚∀゚)ィィ!

夢くん、破損ごめんwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
前のプードル頭が暑苦しくてw

今回は涼しげでヵゎ(*゚∀゚)ィィ!
2006/07/09(Sun) 02:48 | URL  | ゎぉ #-[ 編集]
うぜぇwwwwww
前のモコモコしたの好きだったんだけどなーw
2006/07/09(Sun) 03:21 | URL  | 夢くん #-[ 編集]
散華さんに整形ランダムまだ?
2006/07/10(Mon) 17:00 | URL  | がじこ #-[ 編集]
テンプレ変わってる・・・
2006/07/10(Mon) 18:40 | URL  | がじこ #-[ 編集]
がんばって変えちゃったw

プードルもかわいかったけどうーたんが変だったから変身w

がじがじにはとっくにおくったよ!!!?
2006/07/10(Mon) 19:00 | URL  | まりやたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
