NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
⊂(^ω^)⊃
2006年03月15日 (水) | 編集 |
がじがじ主催の鬼ごっこイベントに参加させてもらいました(*´ェ`*)

景品もでると言うことではりきっちゃいましたヽ(。@@)ノ イヒヒヒヒ♪

もー必死でがじがじを探しましたよ--=≡カサカサ ┌( ┐´゚ω。`)┐

見つけたら人気度上げ下げして捕まえたってことになるんですけどね

とっても逃げ足が速い。。。(´-ω-`)

やっとでプロフを開きそのまま追い掛け回して人気度クリック!

SSとり忘れちゃいましたが人気度1(σ・∀・)σゲッツ!!

もしかして・・・1位?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
時間ぎりぎりまでみんなで追い掛け回しタイムアウト(´▽`)

いよいよ発表です…o(;-_-;)oドキドキ♪

がじ「1位まりやたん」 まりや「ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン」

みんな「おめでとー」

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

1位(σ・∀・)σゲッツ!!できました(*´ェ`*)ポッ

景品は1000Pということでがちゃチケ11枚もらいました(^ω^)
20060315191633.jpg


がじがじ(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪

ほんとにとっても楽しいイベントでした
またヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

20060315191644.jpg

コメント
この記事へのコメント
゚.+:。(〃Θ〃)゚.+:。
た・・・たのちかった。(*ノΘノ)
一位オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

しかし、キコもある意味一位だったかも?w
あの後ね・・・参加賞の・・・ガチャチケ一枚で・・・・

詳細はブログみてにゃん!(*´Θ`*)ポッ
2006/03/15(Wed) 20:06 | URL  | keyco #mQop/nM.[ 編集]
みっけ
まあちゃん(*´д`) '`ァ'`ァ
2006/03/15(Wed) 22:13 | URL  | ひぃ #mQop/nM.[ 編集]
きこりんガチャチケ1枚で茶軍手とかすごすぎw

ひぃちゃん'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2006/03/16(Thu) 16:45 | URL  | まりやてぃん! #-[ 編集]
またクマ軍団いるし…(´Д`)
また四月になったら内緒ででも誘ってもらえれば遊びに行きますよ(ノ><)ノ
2006/03/16(Thu) 20:54 | URL  | ルシャーティ #-[ 編集]
きちゃった(*ノωノ)また来ちゃう(*ノωノ)
参加ありがとね(*´д`*)ハァハァ
2006/03/17(Fri) 09:31 | URL  | がじこです。 #-[ 編集]
ルシャさん4月までしなないでまってるよー;;

がじがじ(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪

ガチャの結果ですが・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
|彡スポッ
2006/03/18(Sat) 18:13 | URL  | まりやてぃん! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
