NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱってぃん!
2006年06月03日 (土) | 編集 |
6/1張り切って久しぶりのレベルUP!
Maple1347.jpg
(ノ*´ω`)ノオメデ㌧♪(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪
154歳になりました(*ノωノ)




パッチでは、海やぺリオンスリピなどにいろいろ新モンスでましたねええ!

早速いろいろいってみました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
海では、タコ貝やサメ!
サメはスキル解除とかしまくるのでしにまくっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
Maple1341.jpg
  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

虎月君が魔の90帽子をドロップしたとのことで奪いました┏oペコ
Maple1343.jpg
おいwwなにこれwwwwでけーよ!
後ろ姿は、ふんどしをひっくり返したよーな形でしたw
いらないので返品しましたw

そしてそして
でっかい金魚のボスのところにもいってきました(*'Д'*)ゞ
Maple1351.jpg
ここでもはいった瞬間に死んだり(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもいろいろ粘って、3匹ぐらい倒せました(*ノωノ)

経験地はわるいし、攻撃スキルが1しか当たらなくなるときもあるので、もーいかないと思いますw


そしてそしてそして、夜中ぞんびままーーーんに会いに行ってきました(*ノωノ)
Maple1363.jpg
こんなのどろっぷしましたw
Maple1365.jpg
毒がすごそーだ。。


そしてそしてそしてそして。。。
Maple1367.jpg
こんなところにも(`ー`;)

いろいろいってきました!!!!!!!!!!















20060603181602.jpg
(*‘ω‘ *)ィャン
コメント
この記事へのコメント
(/ー\*) イヤン♪
2006/06/03(Sat) 19:35 | URL  | 夢くん #-[ 編集]
だっさ!
2006/06/03(Sat) 21:04 | URL  | Ami #-[ 編集]
なんとなく見つけてしまったから書き込み!
またあそぼーね^^
|))))
2006/06/04(Sun) 00:52 | URL  | 霧島唯 #-[ 編集]
いやんえっちー!
どこみてんのよー!!
2006/06/04(Sun) 11:46 | URL  | 豆太 #-[ 編集]
唯さん(*ノωノ)
いろいろたのしかったねええ
またあそぼーね(*'Д'*)ゞ
2006/06/04(Sun) 14:14 | URL  | まりや #-[ 編集]
うpおめ!!
2006/06/06(Tue) 12:31 | URL  | わーお #-[ 編集]
きもちわるいほうのスイカどんまいだけど
レベルアップおめでとう!!
2006/06/06(Tue) 16:39 | URL  | やにゃん #-[ 編集]
イヤン(はぁと

ほんとださいね・・・でも服とあわせたらかっこいいかもよ・・・w

ハイハイハイハイ!バトン二つ回したからよろしくね!w(*‘ω‘ *)ィャン

スルーは
2006/06/06(Tue) 21:09 | URL  | がじがじさん #-[ 編集]
(*‘ω‘ *)ィャン

と入れ損ねたw
2006/06/06(Tue) 21:12 | URL  | がじがじさん #-[ 編集]
すいかかわいいよ。:゚(。ノω\。)゚・。

UP(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪
2006/06/07(Wed) 00:46 | URL  | まりや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
