NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
思うこと。
2006年05月20日 (土) | 編集 |
このブログを作り始めたのは、、、なんとなく。

だけど、見てくれてる人が居るみたいですごくうれしいです^^

下ネタばっかにはしっちゃってるけど、それでもみてくれてるって思うと、がんばって更新しちゃいます。

メイプルの役に立つことは何も乗せてないけど、これからもお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり


ナナ氏でいいので 感想とか乗っけてくれるとうれしいな(*ノωノ)

下ネタやめてって言う人いるかもしんないですが、ネタがないんであしからずw

なにも考えず、楽しくいきたいなーとおもってるんで(。・_・。)ノよろしくです。。

コメント
この記事へのコメント
???????l?^?D????l???????????
2006/05/20(Sat) 16:14 | URL  | ??? #-[ 編集]
まぁ、楽しみの一つだよね!













まりやたんのセクハラ発言がね。




2006/05/20(Sat) 16:56 | URL  | がじがじがじがじ #-[ 編集]
まりやおすわり!
2006/05/20(Sat) 23:33 | URL  | 名無し #-[ 編集]
えろえろネタ楽しみ(*ノωノ)
2006/05/21(Sun) 17:50 | URL  | ゎぉ #-[ 編集]
宇和尾のえろえろネタ楽しみ(*ノωノ)
2006/05/22(Mon) 18:08 | URL  | 咲 #QvfgIWC6[ 編集]
お、おさわり!?

うーたんはめて ボロださせないとw

さっちゃんタック組むぞw
2006/05/22(Mon) 19:16 | URL  | まりや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
