NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
UP!
2006年05月05日 (金) | 編集 |
Maple1035.jpg
久しぶりにレベルUP!まったりと153歳にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

うまいこと顔がみえません(´;ェ;`)ウゥ・・・

一緒に狩りしてくれたみんな(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪


その後・・・


ぉ菊ちゃん、地球ちゃん以外のいつものメンバー+切腹ちゃんでびしゃすをしよーと中にはいり閉めようとしたところ、閉めるのが遅れてx螢x君達PTとバッティング(*ノωノ)

仲良く一緒にびしゃすをしました。
Maple1055.jpg
みんないい人でとても楽しかったです(*ノДノ)
スロスロさんの出っ歯におおうけです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
墓職人の後継者のぽきぃちゃん見事なお墓ですね(`・ω・´)
その隣で・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!テロもおきましたJ( 'ー`)し














Maple1038.jpg
みとめちゃったよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
