NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
殿~~
2007年04月26日 (木) | 編集 |
城まっぷキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さっそくうろうろしよーとおもったけど。。

まずは、釣りから(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
m99.jpg
経験地などつれました・・・

何度かやったら1M稼げましたw

放置にはいいのかな・・・
釣りにもあきたので!

城に・・・。。。。(( T_T)トボトボ

迷路になってて迷子になりまくりつつ、友達に協力してもらって

ボスがでる場所へ~

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
m100.jpg
13kくらうのでHBないと即死です(´-ω-`)

戦士2魔3斬1で特攻です!

なんとか倒せそーなのでがんばりました><

そーとー時間と薬かかりましたw

最初にでるのが通称「殿」です!

殿をたおすと・・・↓こいつが・・
m102.jpg
14kくらいます><

ぎりぎり耐えれるか耐えれないくらいです。。。

物理攻撃、魔法攻撃あるので、無駄に薬もつかっちゃいますね。。



m103.jpg
/(^o^)\


最初の殿からは、肘掛がでました!

m101.jpg



私は、かえるやらずにおちちゃったんだけど、、、友達はがんばってたので、倒せたのかな・・・


また今度ちゃれんじしてみま━d(゚∀゚)━す
コメント
この記事へのコメント
はははっははっは俺の時代
2007/04/26(Thu) 20:07 | URL  | Ami #-[ 編集]
昨日は迷子になりまくった私を救ってどうもありんこw
そのうち機会があったら蛙倒しにいきましょう!
2007/04/27(Fri) 00:51 | URL  | Vallota #50ATuXlA[ 編集]
釣りってLvによって
釣れる経験値が違うみたいですね(’’
1mゎ私のLvにすると結構します((
殿様ゎともかくカエルゎ強そうですね・・・
2007/05/01(Tue) 01:33 | URL  | キララ #-[ 編集]
こないだは2Mつれてました(*ノωノ)
2007/05/04(Fri) 04:28 | URL  | まりやちん #-[ 編集]
カエルでけええwww
2007/05/08(Tue) 02:28 | URL  | 富樫 #-[ 編集]
あ、まりやかと思ったこのカエル

(´∀`||)三 ピシャ!
2007/05/08(Tue) 11:12 | URL  | とれじょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
