NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*´Д`)ハァハァ
2007年01月05日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます(*ノωノ)


新年早々屁かけてやりました。
m34.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

リアルは1日だけ休みで2日から仕事でした_no
もっと休みくれよヽ(`д´)ノ ウワァァァン



m35.jpg
この方たちにお年玉あげました!
喋々の顔飾りw
ひぃちゃんはかわいいけど、ぱぱ・・・・・・・

きんも^w^w^




久しぶりにクエしてみました。
m36.jpg
屋台のボスにあってきましたー(*ノωノ)
1回しか会えないのかな・・・w
何度も会えるのかと思って倒した時にもらった
ネックレス捨てちゃった⊂(^ω^)⊃
返せ⊂(^ω^)⊃



星空の綺麗なマップみっけた(*ノωノ)
m37.jpg
(*´Д`)ハァハァ





誰かお年玉ください┏oペコ
コメント
この記事へのコメント
( `c_,'` )ぶぶぶ
2007/01/06(Sat) 01:34 | URL  | Ami #-[ 編集]
初カキコですw
これからもちょくちょく更新頑張ってね^^
誰でもお年玉ってほしいものなんですかねぇ(´・ω・`)少しでいいなr(ry
それにしてもパパさん・・・・ww
パピヨンマスク人気あるねぇ^^;
2007/01/08(Mon) 02:45 | URL  | マナレイン #O4mfEN5Y[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まなさんイラッシャイ(*ノωノ)
お年玉はいくつになっても(・c_・`)o0(ホシイッス)w
更新がんばる(。・ω-)(-ω・。)ネー
2007/01/08(Mon) 17:49 | URL  | まりやちんp #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
