NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
殿~~
2007年04月26日 (木) | 編集 |
城まっぷキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さっそくうろうろしよーとおもったけど。。

まずは、釣りから(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
m99.jpg
経験地などつれました・・・

何度かやったら1M稼げましたw

放置にはいいのかな・・・
[続きを読む...]
テスト鯖!
2007年04月23日 (月) | 編集 |
テスト鯖いってきましたーw
20070423163957.jpg
経験地とドロップすごいw

さくさくさくさくさく上がります。

転職するのがダルイくらいです。

いろいろ検証しよーと思ったけど結局レベルあげるだれで終わってしまった。。


グリフォンまってる間にウンコーン(ユニコーン)2つでたりw

普段狩りしててもなかなかでないものすぐでるので

おもしろいっちゃ面白かったです。
[続きを読む...]
ブリザード
2007年04月14日 (土) | 編集 |
結局更新できず・・・w

ブリザードが20になりましたw
15でとめとけば良かったと後悔しつつ、
どのくらい出るのかやってみました(*ノωノ)
m97.jpg
MP消費8000\(^O^)/オワタ


[続きを読む...]
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007年04月01日 (日) | 編集 |
いろいろとスキル覚えました!
m94.jpg
あとでゆっくり載せていきます(*'Д'*)ゞ

