NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりな友達!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
チェリーBOYs君こと、チェリーちゃんに久しぶりに会いました(*ノωノ)
m4.jpg

さっそく新技の「おっぱい」をみせてあげました^^

「ちょーうぜーwww」って大喜びしてくれました(*ノェノ)キャー







[続きを読む...]
(゚━゚)
2006年08月23日 (水) | 編集 |
富樫君がNEWギルドをつくりました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
m0248.jpg

ギルドマークがwww
迷路みたいw

どーやらマンガの「男塾」に出てくる名前のよーですw

EachOwnPaceから旅立ったけど、
これからも仲良くしましょうd(´ェ`*)ネッ


[続きを読む...]
出っ歯w
2006年08月14日 (月) | 編集 |
レミさん・・・w
出っ歯・・・w
20060814021342.jpg
( *´ノェ`)ンフフ


******************************

156レベルになってやっとで
大親分に当たるよーになりましたヽ((*´ェ`))ノ
でも、20発に1発とかだけど(。・m・)クスクス
[続きを読む...]
れべるUP!!!
2006年08月12日 (土) | 編集 |
久しぶりにレベルUP!!!!
Maple1969.jpg
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



珠蟲にとれじょが遊びにきてくれたので、
とりあえず「死んで♡」とお願いしたところ・・・
Maple1966.jpg
死んでくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
続けて、はにちゃんもしんでたけどwww
  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

[続きを読む...]
2006年08月06日 (日) | 編集 |
Maple1919.jpg
ヾ(*'ー')o いってら~

とれじょうんこきゃら定着だなw
(≦Д≧)ブハハハ!
[続きを読む...]
(≦Д≧)ブハハハ!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
暇だったので、叫んでる人にwisしてみました(*'Д'*)ゞ
Maple1909.jpg
きゅうり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

返しがおもしろかったので勝手にのせちゃいます(*ノωノ)
がんばってくださいw
(´д`)  ママ…
2006年08月01日 (火) | 編集 |
Maple1878.jpg
(´д`)  ママ…アイタカタヨー



[続きを読む...]
