NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ
2006年07月30日 (日) | 編集 |
6月ごろにあった、NEXON × WebMoneyキャンペーンに当選しちゃった(*ノωノ)
Image007.jpg
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

WebMoneyカード500ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!
Image008.jpg
↑(´ー`) コレ送られてきたああああああああああ(。・_・。)

いままでやってきて初めてNEXONヾ(´ω`。)イイコイイコって思いました!!
ぱってぃん!!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
ぱっちきましたねええええ(*´д`*)ハァハァ
グルクエなどできるみたいですね!

早速クエからやってみましたー。
最初にやったのは勿論ρ(´ー`) コレ
Maple1841.jpg
モンスターに変身できるクエ(*'Д'*)ゞデシ!

もー楽しくなっちゃった⊂(^ω^)⊃
Maple1842.jpg
きのこになったら血が騒いじゃった(^ω^)

(●´ω`●)ゞエヘヘ


[続きを読む...]
ぱぱ♡奇跡の汚臭
2006年07月25日 (火) | 編集 |
Maple1809.jpg
バルオタさん(・ё・)クサー


[続きを読む...]
くさーw
2006年07月21日 (金) | 編集 |
(・ё・)クサー
Maple1756.jpg
唯ちゃん臭いよ(。ಥωಥ) ゔゔ〰




[続きを読む...]
あほぎるど♪
2006年07月19日 (水) | 編集 |
今日もうちのあほギルドが噴火してました(。・_・。)ポッ
Maple1759.jpg
流石よーちゃん誰よりもはやいよw

求)よーちゃんより早い人w


[続きを読む...]
(*´д`*)ハァハァ
2006年07月18日 (火) | 編集 |
最近は「なつクジ」にはまってます!!!
Maple1732.jpg
いつでもどんなときでも!!!(*´д`*)ハァハァ

うちのギルド員みんなはまってます(。・_・。)ポッ

で、どんな人だか見に行って見ましたテクテク........."8-(o・_・)o
Maple1733.jpg
とってもかわいらしい人でした(*ノωノ)

しかし。。。。いつもいつもいつも36っていってるんだけど・・

あたんねぇしw

どーしたらあたるのか・・・(´・ω・`)
(。・_・。)ポッ
2006年07月16日 (日) | 編集 |
きこりんからテンプレにぴったりのρ(´ー`) コレもらいましたー(。・_・。)ポッ

mariya.png


mariya2.png


すごくかわいいし、ぴったりでとっても嬉しい(*ノωノ)
⊂(^ω^)⊃
2006年07月12日 (水) | 編集 |
ぽきぃちゃんに頼んで、GIF新しいの作ってもらいました(*ノωノ)


gifani22.gif

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪




[続きを読む...]
(*ノωノ)
2006年07月10日 (月) | 編集 |
テンプレかえてみちゃった(。・_・。)ポッ
整形...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2006年07月08日 (土) | 編集 |
夢くん、破損、まぁちゃん、ぉ菊であそんでいた所、なんだかんだで整形をするということになり・・・w

お菊!!!!!!!!!
Maple1622.jpg
…o(;-_-;)oドキドキ♪



[続きを読む...]
UP!!!
2006年07月07日 (金) | 編集 |
久しぶりにあぽおおおおおおおおおおお
UP.jpg
キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!


長かった・・・


最近はボス敵ばかりだったのでホント長かったです_no


[続きを読む...]
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2006年07月02日 (日) | 編集 |
天狗ちゃん( -д-) 、ペッ
Maple1576.jpg
     。・゚・(ノД`)・゚・。


[続きを読む...]
