NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年06月30日 (金) | 編集 |
Maple1554.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
きもすぎ。
2006年06月28日 (水) | 編集 |
また友達のところからぱくってきました!
これです!!!!!!

ほんと、もー言葉失った・・・みんなも失うが。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!
へーんしん!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
裸王からランダム券をもらって髪型を変えてみました(*ノωノ)
一発でρ(´ー`) コレ
Maple1537.jpg
(=´σー`)エヘヘ最初は変かと思ったけどなかなかいい感じ!!!

横の二人はキモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!



[続きを読む...]
ありえねーw
2006年06月24日 (土) | 編集 |
NHKありえねーw
ここ
まじありえねーw
やはり・・
2006年06月23日 (金) | 編集 |
魔の大親分戦についてですが、魔力がカンストしてても、レベルが低いとあたりません。
[続きを読む...]
SM占い!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
こちらもお試しあれw
SM占い(*ノωノ)
[続きを読む...]
snow
2006年06月21日 (水) | 編集 |
snow.jpg
エロイ。


[続きを読む...]
(^ω^)
2006年06月20日 (火) | 編集 |
おもしろ動画みたときなんかわらっちゃったw

マイヤヒのやつおもいだすw
言葉攻め占い
2006年06月19日 (月) | 編集 |
言葉攻め占いというのを友達の日記で発見!!早速やってみましたw





[続きを読む...]
( ゚д゚)ハッ!
2006年06月18日 (日) | 編集 |
や、やくざ!!!?
Maple1499.jpg
((゙◇゙))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

一見怖そうなやくざさんた達を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

裸王と大阪やくざさん達の会話を聞いてたらとってもかわいくて、面白くて爆笑してましたw

またどこかであってみたいですw



[続きを読む...]
HAGE!
2006年06月16日 (金) | 編集 |
Maple1472.jpg
新しいアバタド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そっこーかっちゃった!


[続きを読む...]
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2006年06月15日 (木) | 編集 |
Maple1464.jpg
(´m`)=3 んぷ

ぱぱかわいいw
たくちゃんってば・・・w
2006年06月12日 (月) | 編集 |
たくちゃんがまたまたはげてーらw
Maple1420.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

170のお祝いですかw
とりあえず(ノ*´ω`)ノオメデ㌧♪



その後・・・・
[続きを読む...]
がじがしからのバトン②
2006年06月12日 (月) | 編集 |
がじがじから回ってきたLOVEバトン!!!


*今気になる人はいますか?

 ひみちゅ(*ノωノ)

*それはどんな人ですか?

  ♂だとはおもう!!

*好きなタイプは?

 S・・・(*ノωノ)
 中身のある人。

*嫌いなタイプは?

 ふつーにでぶ。

*異性の此処に弱い

 男らしさ、優しさ。ちっとなぞめいてる人とかもかわいい。

*好きな芸能人は?

 もこみち!最近は、「私の頭の中の消しゴム」の俳優さん!チョン・ウソンって人。
 最近映画をみてはまりましたw体がちょーセクシーでかっこいい(*ノωノ)


*カラオケで好きな人に歌って欲しい曲

 なんでも歌ってほしいw

*あげたい曲

 なんでも歌います(*ノωノ)
 (きんたの大冒険でもおk・・・)

*好きな人にされた嬉しい事

 好きな人となら一緒に入れるだけで幸せ(*ノωノ)

*次に回す10名
 みんなまわってそーだなw
 またコーンでいいやw
 (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
美白・・・?
2006年06月10日 (土) | 編集 |
ぉ菊さん・・・だからきm(ry
Maple1410.jpg






[続きを読む...]
km
2006年06月08日 (木) | 編集 |
ぉ菊さん素敵すぎw
Maple1399.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
kusai !
2006年06月07日 (水) | 編集 |
奇跡のおっぱい地球くんUP!!!!!
kikyuuUP.jpg
早すぎですw(ノ*´ω`)ノオメデ㌧♪





[続きを読む...]
バトン!!
2006年06月07日 (水) | 編集 |
がじがじからまわってきたので!


***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■

 がじこんぶ

■あいつを色で例えると?■

 オレンジかな

■あいつを四字熟語で例えると?■

 が じ が じ
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

 なにをしていてもとっても楽しい人!!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

 まるぼうず(うそうそw)

■あいつに唄わせたい歌は?■

 ジーンとするやつをうたってもらいたいかな。

■あいつと遊びに行くならどこ?■

 ホテル(うそですw)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

 お○に

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

 頭さわらせて・・

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

 コーンあたりにやらせてみよーかな・・・

 コーンがんばって!
ぱってぃん!
2006年06月03日 (土) | 編集 |
6/1張り切って久しぶりのレベルUP!
Maple1347.jpg
(ノ*´ω`)ノオメデ㌧♪(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪
154歳になりました(*ノωノ)




[続きを読む...]
