NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっぱぱーん
2006年05月30日 (火) | 編集 |
とある日、KMぱぱーんが酔っ払っていたので話をしていたらいきなりお墓w
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20060530182729.jpg
ぱぱが墓だと聞きつけていっぱい集まってキタ━(゚(エ)゚)━!!


(´m`)クスクス



[続きを読む...]
男湯
2006年05月28日 (日) | 編集 |
20060528150701.jpg
  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
2006年05月26日 (金) | 編集 |
やっとででちゃいました!!!!!!

20060526163440.jpg


欠片のかずからいくと、、、120回ぐらいはやってるんですが。。

いままで一度もでませんでした(ノ_・。)

愛しのまぎこちゃん(*ノωノ)



愛しいので、この手でけしてあげよーと書つけることにしちゃいました
∩゚∀゚∩アヒョ





[続きを読む...]
owc開催
2006年05月24日 (水) | 編集 |
20060524032454.jpg

エロイ友達大集合!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
20060522184336.jpg
でぐちゃんまとめ上手(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ







[続きを読む...]
思うこと。
2006年05月20日 (土) | 編集 |
このブログを作り始めたのは、、、なんとなく。

だけど、見てくれてる人が居るみたいですごくうれしいです^^

下ネタばっかにはしっちゃってるけど、それでもみてくれてるって思うと、がんばって更新しちゃいます。

メイプルの役に立つことは何も乗せてないけど、これからもお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり


ナナ氏でいいので 感想とか乗っけてくれるとうれしいな(*ノωノ)

下ネタやめてって言う人いるかもしんないですが、ネタがないんであしからずw

なにも考えず、楽しくいきたいなーとおもってるんで(。・_・。)ノよろしくです。。

2006年05月20日 (土) | 編集 |
^@..jpg
(ノ*´ω`)ノオメデ㌧♪

愛するくそ夢くんがレベルUP!

まぁ見てただけですけどねw

早く85になってくださいね^^




[続きを読む...]
BG!?パパ!?どっち?
2006年05月18日 (木) | 編集 |
お友達のありあり主催のBG!!!
身内ばっかで楽しかった(*ノωノ)

20060518163258.jpg
あ、あれ?
蝶野(ボディーガードA)倒してたはずなのに、、、
KMパパにみんな攻撃してるよ・・・
しかも強い><。(HP10000000000000)


PTチャットで余裕こいて話してたら全角落ちしちゃいました_no
みんな.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

無事にKMパパ、BG、大親分は倒せたそうです(*ノωノ)






[続きを読む...]
16日
2006年05月18日 (木) | 編集 |
仲良しサバキ3人組でびしゃすしました(*ノωノ)
20060518162223.jpg
以上です。




ぅゎぉさんキモ・・・
【゚ロ゚;】
2006年05月17日 (水) | 編集 |
た、たくちゃん?
20060517190300.jpg
はげてーら!!!

たくちゃん・・・・さようなら(ノ_-。)




[続きを読む...]
がちゃ!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
がちゃぽんぽんを35回してみました!!!!


結果は・・・・




[続きを読む...]
合コン
2006年05月15日 (月) | 編集 |
はだかおうさんファミリーと合コンです。
Maple1160.jpg
1対1会話中ですかね^^;

裸王「ぱんつ何色?」
夢くん「うんk色^^;」


見事にふられた模様です(;`ー´)









Maple1157.jpg
(。'.'。)ホォホォ



モミモミ・・・・直りません・・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
おいw
2006年05月12日 (金) | 編集 |

狩りをしていたら、友達のさっちゃんからwisが。。。
Maple1146.jpg
おいwww
へんなあだ名つけるなwww


でもおいしいからいいや(。゚д゚。)
あざーす( ^,_ゝ^)ニコニコ





※見にくくてすまそーん
ぉ菊きm
2006年05月12日 (金) | 編集 |
Maple1149.jpg
きもきもい><。




今日は10人でビシャスへε=ε=ε=゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ



[続きを読む...]
晒し
2006年05月11日 (木) | 編集 |
ぅゎぉさんがつれました。








[続きを読む...]
2006年05月10日 (水) | 編集 |
     Maple1128.jpg
ハミの髪型をかえてみました(*ノωノ)
あれ・・東・・・そっくり・・・(;`ー´)




[続きを読む...]
ギルドにマヴぇちゃん加入
2006年05月06日 (土) | 編集 |
マヴェちゃん事マーヴェラス君がくそギルドに加入しました^^
Maple1075.jpg

早速質問みたいです(*^-^)
20060506023617.jpg
まぁそーいうことでいいです(*ノωノ)

ってことで(。・_・。)ノよろしく




[続きを読む...]
うちのギルド・・・
2006年05月05日 (金) | 編集 |
Maple1059.jpg
うちのギルドの日常会話(;`ー´)

95%下です(。゚д゚。)まともな話は1%程度です(。゚д゚。)

ここのサイトを見ればよく解ります。



職位名は・・・・
[続きを読む...]
きこさんへひとこと。
2006年05月05日 (金) | 編集 |
Maple1042.jpg
元からいかれてます(ノ_-。)
UP!
2006年05月05日 (金) | 編集 |
Maple1035.jpg
久しぶりにレベルUP!まったりと153歳にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

うまいこと顔がみえません(´;ェ;`)ウゥ・・・

一緒に狩りしてくれたみんな(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪


[続きを読む...]
スーパーにて。。
2006年05月01日 (月) | 編集 |
やすっ!????
200604241605000.jpg
98円でもみ放題・・・・



ああ・・・プラスチックのコップの事か・・・・
(´・ω:;.:...
2006年05月01日 (月) | 編集 |
メッセにて。。。。

ji.jpg



いつから女になったのですか?





[続きを読む...]
リンク
2006年05月01日 (月) | 編集 |
エロ女すみちゅわぁん
ここもシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ


なんか、やたらと気が合います(*´ェ`*)
