NEXON社運営【MapleStory】での平凡な日記です(*´ェ`*)ポッ
--年--月--日 (--) | 編集 |
エーックス!
2006年03月31日 (金) | 編集 |
x.jpg

エーック━━乂゚д゚)━━ス!!
ままっしゅの扱い方
2006年03月31日 (金) | 編集 |
更新!更新!

ママッシュの取り扱い方をご紹介します。

[続きを読む...]
更新!更新!更新!
2006年03月31日 (金) | 編集 |
今日はいろいろまとめてUPしたいと思います┏oペコ

まずはみんな大好きKMパパ特集(*^-^)ニコ

パパとは無職のときいつも一緒にあそんでたので
SSがたまってます(*´ェ`*)ポッ

勝手にUPしまくります(*´ェ`*)
papa3.jpg



[続きを読む...]
更新!更新!
2006年03月31日 (金) | 編集 |
更新わすれてました(*´ェ`*)ポッ

きこりんからケータイバトンが送られてきてました(*ノωノ)

[続きを読む...]
2006年03月18日 (土) | 編集 |


おちゃい夢・・・くちゃい夢・・・(゚ロ゚;)ハッ
2006年03月18日 (土) | 編集 |
はだかおう家族にかこまれましたΣ(・ェ・ノ)ノ
20060315191659.jpg

[続きを読む...]
⊂(^ω^)⊃
2006年03月15日 (水) | 編集 |
がじがじ主催の鬼ごっこイベントに参加させてもらいました(*´ェ`*)

景品もでると言うことではりきっちゃいましたヽ(。@@)ノ イヒヒヒヒ♪

もー必死でがじがじを探しましたよ--=≡カサカサ ┌( ┐´゚ω。`)┐

見つけたら人気度上げ下げして捕まえたってことになるんですけどね

とっても逃げ足が速い。。。(´-ω-`)

やっとでプロフを開きそのまま追い掛け回して人気度クリック!

SSとり忘れちゃいましたが人気度1(σ・∀・)σゲッツ!!

もしかして・・・1位?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[続きを読む...]
⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
2006年03月08日 (水) | 編集 |
熊になってみました⊂(*・(ェ)・*)⊃
kuma.jpg


[続きを読む...]
(゚ロ゚;)ハッ
2006年03月05日 (日) | 編集 |
パパの告白(*´ェ`*)

20060305171808.jpg

ホモ疑惑のあるパパの素敵な一言でした┏oペコ
(´-ω-`)
2006年03月02日 (木) | 編集 |
昨日カキピーを食べ過ぎて嘔吐し仕事を早退してきたまりやです┏oペコ

今日は装備とステータスを晒してみちゃいます(*ノωノ)
装備

ステ


武器以外はすべて自力強化です。
武器はお金で解決させました( ^,_ゝ^)ニコニコ

基本はすべて自分で作ることなんですが、メルがない!ないんですよ!

ペットの装備のみ60×7枚付きました。。なんでこんなものに_| ̄|○

今は服INT35ぐらいのものがほしいのでこつこつこつこつこつこつがんばります( ^,_ゝ^)ニコニコ

頑張ってこんなに長い文章かいたよ( ´д` )ママ…
ってことでおしまい!

|彡スポッ
